人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会員のブログ


by keihanna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断食徹夜祈祷会 2012年12月28日~29日


カリスチャペル京阪奈の礼拝堂で,
28日の夜~29日 朝まで断食徹夜祈祷会が行われました。
参加されたラナさん(ペンネーム)の証しを転記いたします016.gif

断食徹夜祈祷会 2012年12月28日~29日_c0225652_17303940.jpg



初めてのチャレンジ
断食徹夜祈祷会 無事終了しました。

ワクワクしていた、その思いの通り
激しく力強い祈りの中で
神様の祝福に充たされた贅沢な時間でした

カリスチャペル交野からも
先輩姉妹方が応援に来てくださり、
10名での素晴らしい祈りの時間でした

賛美もたくさんして、
与えられたみことばや思いを
お証ししたりしました。

仲良くしていただいている教会の牧師から
『私も同じ時間に祈っています』と
力をいただき、
その教会で起こっている
主の不思議な御業も教えていただきました

祈りは聴かれます。
主は勝利しておられます。
主の教会は、愛で充たされました♪

私は、
天を指差しておられるイエス様の
その指先から、放射線状に眩しい光が
飛び出しているのを見ました

イエス様は『私は光である』と
おっしゃいました。
ハレルヤ\(^o^)/

イエス様、今日から私を変えてください

祈りの中で奇蹟が起こることを信じ、
力づよく祈れる人になりたい(^o^)/

聖霊様に充たされて、心を空っぽにし
泣き、叫び、祈れたこと、
本当に嬉しかったです

2013年に期待します
by keihanna | 2012-12-29 17:33